自己開示とコミュニケーション力&3月の予定♪ | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             



先日

小学校のお母様方より家庭教育学級の講師依頼を頂き

「カラーと自己開示とコミュニケーション」についてお話をさせて頂きました♪


熊本 南阿蘇 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー   サロン&スクール  Robe  ~ローブ~  


カラーのセミナーでは

カラーセラピーとはというお話しとともに

自己開示をして自分を受容しましょう!というお話しと

そのことによって人間関係が画期的に改善されるというお話もさせていただきます




子育て中のお母さんたちは、子供やご主人中心の生活で、


自分の気持ちを後回しにされている方が多くいらっしゃいます。


なので自己開示のワークでは

「私はどんな人?」と自分に聞いてみて、それを話すというワークをやります。




そうすると、いかに自分が自分のことを話せないかに気づくんです。

子供のことだったら沢山はなせるのにね^^




今回の自己開示のワークでも涙あり笑いあり拍手ありで♪

とても素晴らしい時間を共有させて頂きました!






自分を見つめて自分自身を抱きしめ愛するきっかけになればという思いで

セミナーをさせていただいてるのでクローバー




今回も みなさんメモをとりながら一生懸命聴いてくださり、自己開示され

たくさんの感動をいただきましたキラキラ


「心が軽くなった」「元気が出た」「癒された」・・・などなど


沢山の嬉しいご感想もいただきましたドキドキ





たくさんの出会いには数々の気づきと学びと感動があり、

セミナーをするごとに私は感謝の気持ちでいっぱいになります!!


全てのご縁に感謝です♪♪








一家に一つある薬箱のように、一家に一組のカラーボトルを

                ~あなたの愛とともに~






TCカラーセラピーは 


家族や周囲の人を癒すことを目的としたカラーセラピーシステムです。

14本のボトル付きで一日で習得できます♪








TCカラーセラピスト養成講座 の3月開講日と公式勉強会の日程です^^


熊本 南阿蘇 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー   サロン&スクール  Robe  ~ローブ~  

TCカラーセラピスト養成講座


3月17日(日)  13:00~18:00 
   18日(月)  10:00~16:00 (昼食をはさみ5時間)   in 熊本

14本のカラーボトルと解説書付きで ¥18,000 ですキラキラ


詳しくはこちら →  







☆スキルアップ講座

 マスターカラーセラピスト講座   3月25(月)  10:00~17:00

 TCカラー トレーナー講座     3月6(水)   10:00~17:00

   



☆スキルアップ公式勉強会

CT1   3月 3(日)  8(金)  10:00~12:30
CT2   3月 3(日)  8(金)  13:30~16:00
CT3   3月 9(土) 11(月)  10:00~12:30

CT4   3月10(日) 14(木)  10:00~12:30
CT5   3月10(日) 14(木)  13:30~16:00

     






※全ての講座、公式勉強会とも上記日程以外でもご希望の日時で調整できます。
 その他、ご質問などお気軽にご相談くださいませクローバー
















Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本          * Robe 木林の森店
 菊陽町津久礼         南阿蘇村河陽4773-1
 (ハンズマン近く)        (東海大近く)

tel. 0967-67-1860

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/