心と体を繋ぐアロマセラピー♪ | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             




一昨日になりますが


玉名女子高校同窓会役員の方々が主催してくださった


「心と体を繋ぐアロマセミナー」





熊本 南阿蘇 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー   サロン&スクール  Robe  ~ローブ~  








来賓席には校長先生や副校長先生



凛とした人生の先輩方が多くいらした総勢67名のみなさまを前にして




最初は少々ドキドキしちゃった私ですが




自然治癒力のお話や

アロマの素晴らしさを話しを


みんささんキラキラとした眼差しで一生懸命メモを取りながら聞いてくださったので




私もどんどんのってきて^^ 楽しくなってきて♪


とても有意義な時間を過ごす事ができました。





熊本 南阿蘇 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー   サロン&スクール  Robe  ~ローブ~  









それぞれのお好みでアロマスプレーが出来あがる頃には


みなさんと~~~てもいい笑顔になって




とってもアロマに興味を持っていただいて


デュフューザーやエッセンシャルオイルも沢山ご注文いただき


早速家でアロマを活用してくださるその積極的な姿勢に


私はも~~~~~感動ですハート




いくつになっても興味を持ち、学び、吸収する力がある女性はキラキラと輝き

私にとっても刺激になり、とっても幸せなひとときでした。







この講習会を企画してくださり、色んなことにお気遣いいただいた役員のみなさま


ご出席くださったみなさまに


心から感謝いたします。



みなさまのお陰で

講師として、またひとつ成長できた気がします。




素晴らしい経験をさせていただき ありがとうございましたハート