(仮)ババンバ バンバンバン


石川県にいってました。


なんでかって?それは・・・・・・




「かにと戯れること」と「何もかも忘れて遊ぶこと」と「嫁探し」w

(最後のはウソww見つかれば苦労はないw)




まぁ、カニってやつを堪能しにいったわけですよ。


温泉ってやつを堪能しにいったわけですよ。


2カップルは、ほっといて寂しいオッサン2人でオセロで勝負してたわけですよ。


4人でマリオってやつをやってみたわけですよ


お絵かきリレーや大富豪もやったわけですよ。


いわゆる大人の修学旅行みたいなもんなわけですよ。


そして睡眠時間は1時間なわけです。




ひっくるめると・・・・・・・・カニはうまかった♪ということですwww


(ほかにも行ったやけどね、それはまた別の話w)