スポーツ観戦いってきます


ガンバが遠方のため不参加につき別スポーツですがwww






あっ!昨日久々に飲みましてちょっとまだダメージを受けておりますヘ(゚∀゚*)ノ


ビール、にチューハイ、梅酒にカルア・・・・・チューハイは何杯飲んだか覚えてないしwwwwww

(ビール、カルアは1、梅酒は2です)

まぁ、下戸なのであまり飲めません( ̄▽+ ̄*)


飲み屋のメニューに占いがあったんでやってみたのですが

恋愛運がよくって「いい出会いがきます」とさヾ(@^(∞)^@)ノ

(ほかにもいいことが山ほど書いてあったww)


ん?いつまでの占いや?今月!!もう日がないやん!しかも予定もないやん!!

なんやこの占いは・・

広瀬こーみの歌みたいに「今日も明日もあさっても・・」なんちゃうんか

ブツブツブツブツ・・・


まぁそれは置いといて


観戦楽しんできますwww