にゃはぁ~ん
出来ましたっ!
a-2-changちゃん
あっちゃんへのプレゼントっ![]()
『月刊 カエル王子』 ありがとうございました
王子へ 一応着物のつもりですぅ~
ワンダさんの大きさが全くわからず検索するわするわww
サイズの記事は見つけられず…
mixiのコミュにまで探しにいっちゃいましたっ
かわいいワンダさんいっぱいで見惚れて脱線しましたよもちろんっ![]()
楽しかったっ
アハハ
結局わからなかったので
ミキマキちゃんのOFがどうやらよさそうだと色々なところで拝見したので
ミキマキちゃんの型紙です。
きっと丈が短いと思うので エンジニアブーツで元気いっぱいな感じで
王子!着て下さい!!!
…って幅は大丈夫なのだろうか? ゴメンネあっちゃんっ![]()
もし着れなかったら らぶり~な<あんこちゃん>に着てもらえるかな?
っと甘い淡い気持ちを抱きながら
ピンクの帯も入れておきます!
この奇妙な配色のJKは 以前 王子へ作ったモノです。
確かブログにも書いた気が…
王子の事が好きすぎて かわいくって仕方なくって
サイズもわからないまま強行突破しました!
これはデコニキちゃんの型紙です。縮小したかな?あれ?…
ホントはインナーや王子パンツもつけて贈りたかったんですけど、
インナー作成中のままナゼか途中で止まってしまってます 汗
で、そのままお蔵入りし、眠っておりました…
中途半端なこのブツですが!もらってやって下さい![]()
…ってこれもサイズ大丈夫かな?
いやぁ~スミマセンあっちゃんっ!!!
こんな私ですが これからもよろしくお願いします!!!
明日発送しますぅ~![]()



