お久しぶりです〜りんです!スター


最近は全く更新できていませんでしたがその理由はズバリ就活です!!終わりません!!

X(旧Twitter)でいう25卒nntとは私のことですネガティブ


まああまりにもマイペースなので言うほど焦ってません。たぶん。

廃人のような生活の傍らでたまに説明会聞いて、ES出して、面接してという感じなのでしょうがないですね。


1歩1歩が大事だと自分に言い聞かせています、1月よりは間違いなく進んでると確信できるからです。にっこり(当たり前)


ブログ訪問してくださった方で同じ状況の方いましたら一緒に頑張りましょうグー

仕事は溢れているのですから生きてはいけるはずです!!!


推し活は変わらずというか悪化しているほど熱心にしているのですが、推し活についての投稿は就活終わってから再開したいと思います〜

白状しておくと、アルバイトしていないので家計?は火の車です炎


Twitterでは騒いでますのでアカウント知ってる方いたらフォローしてくださいね!!

あまりにも怪しい方でなければフォロバしますウインク


推し活状況を簡単に説明すると、泡沫のユークロニアを完走し、ソシャゲの東京ディバンカーとブレイクマイケースにどっぷりハマって課金している感じです。


就活終わったらそのあたりの感想や叫びを皆さんに共有したいなと思っておりますので、私の納得就活を応援&祈ってくださると嬉しいですニコニコ


それではまた会いましょ〜パー