はじめましてm(__*)m
絵里加と申します(*ノ∀`)
ちなみに多種多様なデザイナー目指してます(笑)ってなれるんか?
今は専門学生2年生で…次は3年生で就職活動の年なのですパー
やぶぁ長音記号2あせる
就職出来ますようにチョキ