初投稿はじめましてm(__*)m絵里加と申します(*ノ∀`)ちなみに多種多様なデザイナー目指してます(笑)ってなれるんか?今は専門学生2年生で…次は3年生で就職活動の年なのですやぶぁぃ就職出来ますように