連日… | さんりーのブログ

さんりーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は末っ子の授業参観


そして今日は息子の授業参観に行ってきました。



末っ子は小学3年生なのでまだまだ可愛らしい


算数の時間で割り算勉強してました鉛筆


授業終わるなり『母ちゃ〜ん爆笑

と駆け寄ってくる末っ子


やっぱりまだまだ可愛いなぁ飛び出すハート


先生には『しっかり者で…』と言って下さいましたが

上の子達が歳離れてる分、口だけは生意気で凝視



そして息子の授業参観


さすが高校生

身体の大きい子達が40人も居ると教室はぎゅうぎゅう

(小学校は20人ちょいなのでスカスカ泣き笑い)


廊下から覗いてたけど、息子は1番後ろの席


メガネかける程近眼メガネで背も小さいのに…(しかも前は大きい男の子キョロキョロ)


でも真面目にノートは取ってました

そして授業終わって、一応私のところには来たけど

まぁそっけないね凝視別にいいんやけど凝視


廊下だったのであんまり内容はわからなかったけど、

しっかり勉強頑張って下さいなキメてる



母ちゃんはGW前に有給とりまくり

(まぁたくさん有給残ってるからいいけど泣)


それぞれの新しい生活

頑張っていきましょうプンプン