息子よ… | さんりーのブログ

さんりーのブログ

ブログの説明を入力します。

高校入学式も無事に終わり、入学して数日


初日から雨の中自転車で1時間自転車


ビチャビチャで帰ってきましたが、これも試練


毎日大変やけど、頑張れ若者ニヤリ



持って行くものなんやったっけあせる

ビックリマークこれもいるんやったあせる


お弁当もいるし、毎朝ドタバタです



そんな中、今日仕事から帰ったら


息子『今日Google classroom使えるようにしたかって言われて、ちゃんと登録できたか確認しようとしてスマホ見ちゃって先生に怒られた。明日話しようってえーんどうしよう…えーん


『は??学校内はスマホ使ったらアカンて知ってるやんな?なんであとで確認せんかったんムカムカ


『わかっててんけど、つい確認してしまって…えーん

どうしよう…怒られる…どうしよう…怖いよ…えーん



息子、ホンマにちっちゃい子供みたいにバカ正直で、同じ年頃の男の子らに比べたら素直というか、不器用というかぼけー


入学早々、何やらかしてんだかぼけー


高校生なったんやから、もうちょっと周りをよく見て、賢くなろうよ


明日どうなることやら…