まだ、始めたばっかで機械音痴なんで皆さんに迷惑をおかけしたらすみません。(^^;;まだ、始めたばっかで機械音痴なんで皆さんに迷惑をおかけしたらすみません。(^^;;頑張って毎日生きてます(笑)最近ラプンツェルにハマってて、知ってますか??ディズニーの大好きで💕可愛いし、ワクワクするし私は大好キッス(^ー゜)潤さんのSimplogを見る