ケロケロラビリンス3☆*:.。. o(≧▽≦)o -2ページ目

ケロケロラビリンス3☆*:.。. o(≧▽≦)o

アホで馬鹿な潤がかえってきました(笑)
恋に仕事に毎日ドタバタな潤の日常を更新したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
機械音痴なのでアホな事したら笑って許していただきたいなぁ…なんて(笑)沢山の方と仲良くしたいのでよろしくお願いします⭐

寒い冬はおこたが大活躍o(^▽^)o
おこたにミカン日本人だなぁ
なんて朝から浸ってみたり(笑)

朝ごはんはフルグラ➕豆乳➕コラーゲン。
大好きフルグラ💕
美味しす(*^◯^*)

あー女子力がほしい(笑)
男の子みたいとよくいわれるからね…
一応、生まれも育ちも女だぃ( ´ ▽ ` )ノ