宝井理人さんの、花のみぞ知る…。
1巻しか読んでないんで、タイトルと内容のマッチングができてません!
天然モテ男の有川と、ドジっ子ツンデレ御崎のお話ですが…。
御崎ちゃんには、ストーカーみたいな独占欲丸出し男がくっついてるみたいで。
有川も最初は彼女いたのに、途中で別れてるし。
なんと、物分かりの良い彼女なんでしょうかねー。
ほっとかれるわ、あっさり別れられるわ、本人無自覚なのに、有川の心変わりを察するわ。
私には、その女心わかりません。(えー)
そして、御崎ちゃん!
あなたはいつ、有川に惚れたんじゃー

徐々に好きになっていくには、展開が早過ぎません

いっちばん最初の、大学構内でドジこいたのを、手伝ってもらったときですか

なにやら艶っぽく笑顔になってますし。
でも、そのあと有川が突然告白してきたときには、拒否ってたじゃないですか

よく覚えてないくせに、変に人前で告られたら、誰だって拒否るとは思いますが

キスされたら惚れるんかいな

んな訳なかろう

最初っから良い奴っぽかったけど、話してみるとやっぱり良い奴っていうことっすか

登場人物の心情が掴めません
確かに、植物がよく出てきますから、花がポイントになってくるのは分かります。
大学の植物の研究室が舞台になってますし、有川は意図せず花言葉で告ってましたし。
ただねぇ~…。
これからツンデレな御崎ちゃんは、花に向かって告白でもするんですかねぇ?
有川は、いつ自覚するんですかねぇ?
ストーカーは、どんなぶっ飛びぶりなんでしょうかねぇ?
これから、いつ発売になるのかわからないですけど、次が気になります
早くタイトルの意味が知りたいです
ちなみに、朝電車に駆け込んだら、後ろにいとこが乗ってました

バレないように、下向いたり寝たふりしてました。
バレると、面倒ですからね!(笑)