此度のNew Year Saleは誠にありがとうございました。

 

いつもよりも沢山の方にお買い上げ頂きまして、新たに皆様に知って頂いた事が大変嬉しく感謝申し上げます。

Saleは終わりましたが今後とも、当店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Saleも終わり春夏のアイテムが足音を立ててやってきております。

 

春夏から新たに【MONOF】【TAW&TOE】のお取扱いが始まります。

とても期待大ですのでお楽しみにしていて下さい。

 

まず【MONOF】はCLANEのデザイナー松本恵奈氏の妹さんのブランドです。

自社のみのお取扱いでしたが満を持しての展開が始まります。

シンプルで子育て中のママさんに寄り添ったデザインの洋服が多いです。

何気ないアイテムでシンプルな中に拘りのデザインが詰め込まれています。

1つのアイテムで何通りも着こなしを楽しめる遊び心が満載で毎日忙しい中でもオシャレの楽しさを見出してくれます。

子育て奮闘中のママ様にこそ見て頂きたいブランドです。

 

もう一つは【TAW&TOE】です。

こちらは韓国発のリカバリーサンダルのブランドになります。

ZEROVITYと呼ばれるウレタンのような衝撃吸収性の高い素材を使い25%~50%の衝撃を吸収してくれるそうです。

また素材はサトウキビから作られ環境に配慮したサステナブルなブランドです。

カラー展開も豊富でパステルカラーのPOPなサンダルがラインナップされています。

今ではリカバリーサンダルは春夏のマストアイテムとなっております。

季節が暖かくなるとかなり勢いよく市場から商品が消えてしまうそうです。

ですので早めに手を打って頂きたいと思っております。

現在、予約受付中です。まずは1足早めにお試ししても良いのではないでしょうか?

私自身もそうですがリカバリーサンダルは価格もリーズナブルなのでシーンに合わせて何色か買ってしまいます。

他ブランドですが4色持っています。。。

今年はTAW&TOEのピンクを1足買おうかなと考えております。

そんな訳で気に入って頂いた時には完売している可能性が非常に高いので早めにまずは一足をGETしてお試しして頂ければと思います。

そんな訳で春夏が楽しみになって参りました。

春夏が立ち上がった際は是非、当店へお越し下さい。

駐車場やお店の雰囲気は下記のリンク先に記載してございます。

どうぞ宜しくお願い致します。