昨年晩秋に収穫して、
じっくり じっくり自然乾燥させて熟成させた
深みのあるモリンガの葉っぱを使ったモリンガ甘番茶の
第三弾の新茶を本日より発売します💚

モリンガ独特の爽やかな風味がより一層濃く出て、
自然な甘みの甘茶と香ばしく味わい深い釜炒り三年番茶とのハーモニーがたまらなく優しく美味しい味に仕上がっております🌿✨✨✨

第一弾、第二弾ともお蔭様で大好評だったモリンガ甘番茶🌿

昨年は、初夏には早々に完売してしまい、なくなってしまったので、一年を通してお楽しみ頂けるようにとその分栽培に励んで参りました🌿
その想いがモリンガちゃんたちに通じたのか、去年は温暖な気候も相まって、大豊作になりました🌿🌿🌿

そして、本日念願の第三弾のお茶を発売スタートです🌈✨✨✨

これから暑くなってくる季節、
お茶は濃いめに煮出してアイスティーにしてもいいですし、ミルクや豆乳を入れてもオススメ。
ほぼカフェインフリーなので、お子様でも安心してお飲みいただけます🍵 

みなさまがお茶を飲んでほっと一息ステキな時間を過ごせますように、大切にお届けさせていただきます🎁✨

ぜひ、味わい深くて元氣いっぱいのお茶を味わってみてくださいね😉💕💕💕

🌿モリンガ甘番茶🌿
150袋限定でネットショップオープンです🌈✨✨

ネットショップページ↓
https://x.gd/kYHw4

#サードエネルギーカンパニー 
#モリンガネシアン 
#モリンガネシアンの種 
#モリンガ 
#モリンガパウダー #モリンガ茶 
#モリンガオイル #モリンガシードオイル 
#モリンガ栽培 #モリンガの種 
#モリンガオレイフェラ 
#アーユルヴェーダ #インド 
#モリンガの種まき  #モリンガ甘番茶
#国東半島  #無農薬モリンガ
#新茶 #虹色モリンガネシアン農園 #髙木茶園 #宮崎茶房