4月16日からはじまった春土用も後半の期間に入ってきました。

土用は季節が新しく入れ替わる時期であり、
前の季節のエネルギーがピークを迎えている時。

今は春から夏へと移行する時期でもあるし、
春のピークでもある。

この季節になると、
庭は一面タンポポ畑、果樹たちは一斉に花をつけ、
結実しはじめる。

土は、
新しいものが生まれる場所であり、
死んだらまた還る場所でもある。

土に触れ、
自分の中心を感じて、
ゆったりと余裕を感じて過ごす時間を
心掛けていこうと思います💓

春土用写真集
1.タンポポ


2.ブルーベリー



3.いちご



4.ポポー(種から育てて10年目✨今年初めて花が咲きました)


5.月桂樹(こちらも長年育ててるけど、お花をはじめて見ました)


6.アスパラ(毎日ジャンジャン生えてきます)


7.カレンデュラ(from淡路島廣田農園さんより)


8.先日の満月
 深みのある美しいお月さまでした🌕




✴︎
✴︎
✴︎

🌟ゴールデンウィーク期間中の配送は、
カレンダー通り土日祝日がお休みになります。
4月27日〜29日と5月3日〜6日は配送はお休み、
5月7日から通常営業です✨よろしくお願いします💓

#サードエネルギーカンパニー 
#モリンガネシアン 
#モリンガネシアンの種 
#モリンガ 
#モリンガパウダー #モリンガ茶 
#モリンガオイル #モリンガシードオイル 
#モリンガ栽培 #モリンガの種 
#モリンガオレイフェラ 
#アーユルヴェーダ #インド 
#モリンガの種まき  #モリンガ甘番茶
#国東半島  #無農薬モリンガ
#虹色モリンガネシアン農園