今宵は満月✨🌕✨


国東半島は雨が降っていて、

お月さまは見えないですが、

雨音を聴きながら、雲の上のお月さまを想像してます🥰


前日まで、ポカポカの陽気が続いたせいか

ここ数日でシャクナゲの蕾がどんどん開いてきています🌸


お花が満開になるのも楽しみですが、

この蕾のギュッとした感じも大好きです💓


これから咲くわよっと言わんばかりの爆発しそうなお花のエネルギーのその先にどんな景色を見せてくれるんだろうとワクワクします❣️❣️


草冠🌱に雷⚡️で蕾つぼみ⚡️⚡️⚡️

ってまさに〜考えた方天才👏と思っちゃいます✨


急にまた寒の戻りが来てますが、

シャクナゲちゃんは日々花開いていってます。

どんなタイミングを選んで開花するのかな?


それまで蕾をたっぷり堪能したいと思います🌸


#サードエネルギーカンパニー 

#モリンガネシアン 

#モリンガネシアンの種 

#モリンガ 

#モリンガパウダー #モリンガ茶 

#モリンガオイル #モリンガシードオイル 

#モリンガ栽培 #モリンガの種 

#モリンガオレイフェラ 

#アーユルヴェーダ #インド 

#モリンガの種まき  #モリンガ甘番茶

#国東半島  #無農薬モリンガ

#虹色モリンガネシアン農園#シャクナゲ