春土用に入り、

季節が衣替えをはじめていますね🏔

国東半島では、昨日は一日雨が降り、今朝は晴れていたのでもしや!と思って庭に出ると虹のアーチがかかっていました🌈✨✨✨

朝は東に太陽がでるので、
虹は西に出るのですが、
なかなか条件が揃わないとめったに姿を現さないので、今朝は見れて、皆さんにもシェアできて嬉しいです🥰




さて、前置き長くなりましたが、もうすぐ大型連休がはじまりますね。

ネットショップの配送は
基本的に土日祝日がお休みになります。

今年は、

🌟5月3日〜5月7日の間は配送がお休みとなり、8日(月)より配送を再開します。

5月2日(火)までは
通常営業しておりますので、
早めの配送をご希望の方は、
なるべくお早めにご利用くださいませ🌟

よろしくお願いします💓

それでは、
みなさま
ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ🌈✨✨✨


バラの花の蕾もつきはじめました🌹✨✨✨