今日の国東半島は、気温がかなり高くて、霧が辺り一面広がりとっても幻想的でした✨

庭の睡蓮鉢に住んでいるメダカさんたちは、冬は下の方に潜っていて中々姿が確認できませんが、
今日は1.2.3…
たくさん挨拶にきてくれました🐟




庭では、はるみや金柑に続いて、
清美オレンジとスィートスプリングがどんどん色付いてきて、畑を鮮やかに彩ってくれています🍊






落葉したプラムの木にふと目をやると、琥珀色をした樹脂が付いていました🌟
飴玉みたいで思わず舐めたくなってしまいます😆




寒い冬の束の間の春の陽気に、
これからやってくる冬土用の先の立春という言葉が近づいてくるのを感じました🌟❤️




#サードエネルギーカンパニー 
#モリンガネシアン 
#モリンガネシアンの種 
#モリンガ 
#モリンガパウダー #モリンガ茶 
#モリンガオイル #モリンガシードオイル 
#モリンガ栽培 #モリンガの種 
#モリンガオレイフェラ 
#アーユルヴェーダ #インド 
#モリンガの種まき  #モリンガ甘番茶
#国東半島