新年 明けましておめでとうございます🌈✨✨✨


国東半島は例年に比べてお天気が続き暖かい年明けとなりました🌞


今年はうさぎ年ということで…

モリンガ☆ネシアンもウサ耳をつけてお祝いです㊗️🎉✨✨✨


うさぎと言えば、小学生の時、飼育委員をしていて、うさぎの出産に立ち会ったことがありました🐰


正確に言うと、うさぎはとってもデリケートな生き物なので、出産前後は人間のにおいがするのを非常に嫌がります。


なので、もうすぐ産まれる母うさぎを、他のうさぎたちと隔離させ、黒い布で、小屋を覆い、地面に藁をしき、安心して産めるようにお世話をしました🐰


無事に産まれてスクスク育っていった子うさぎたちは本当にふわふわで可愛くて、

学校の授業よりも夢中でお世話をしていたことを思い出します😆🐰💓💓💓


うさぎは繊細で愛らしいけど、

とても芯の強い生き物だと

思います🐰✨✨✨


そんなうさぎを見習って、

今年一年、飛躍の年にしていければなぁと思います💓💓💓


みなさまにとっても

素晴らしい一年となりますように

お祈りしています🌈✨✨✨


今年もよろしくお願いします💝🐰✨✨✨


#サードエネルギーカンパニー 

#モリンガネシアン 

#モリンガネシアンの種 

#モリンガ 

#モリンガパウダー #モリンガ茶 

#モリンガオイル #モリンガシードオイル 

#モリンガ栽培 #モリンガの種 

#モリンガオレイフェラ 

#アーユルヴェーダ #インド 

#モリンガの種まき  #モリンガ甘番茶

#国東半島