2022年
ありがとうございました🌈🕊💕✨✨✨

昨日30日に今年の発送業務をおさめさせていただきました💓

おかげさまで、
今年は15周年を迎えることができ、15周年記念で発売したモリンガ☆ネシアンのピュアシードオイル
15ml限定ボトルも、昨日の最終日に完売となりました🙏✨✨✨

一年を通して初めましてのお客さま、リピートしてくださるお客さまはもちろんのこと、何年かぶり、中には10年以上ぶりにご注文くださる方もいて、
本当にたくさんの方へ
モリンガ☆ネシアンのフレッシュで元氣なパワーをお届けさせて頂くことができて喜びがたくさん溢れる1年でした💓

私たち自身も、モリンガに救われることも度々あり、モリンガへの愛が益々深まる一年でもありました💓

愛してやまないこの植物のエネルギーをみなさんにお伝えすることができて、ほんとうに感謝です💓

今日はモリンガ☆ネシアンの事務所に
お友達のアーティスト、 MAUさんが作るあや織ひめのしめ縄を飾りました🌟
(右側の絵は陽平社長母の作品のオタフクです❤️)

みなさまにとって
2023年が
最光に素晴らしい一年となりますように
心よりお祈りしております🌈✨✨✨

よいお年をお迎えくださいませ💓

サードエネルギーカンパニー
小野陽平とゆかり

#サードエネルギーカンパニー
#モリンガネシアン
#モリンガネシアンの種
#モリンガ
#モリンガパウダー #モリンガ茶
#モリンガオイル #モリンガシードオイル
#モリンガ栽培 #モリンガの種
#モリンガオレイフェラ
#アーユルヴェーダ #インド
#モリンガの種まき #モリンガ甘番茶
#国東半島