2014年 
モリンガネシアンは大分でスタートしました☆

1月7日は全国八幡神社総本社である「宇佐神宮」へ初詣

蓮池のまわりにかわいいカモさんたちがまぁるくなってお迎えしてくれました。


photo:01

午前中は少し曇っていたけど、太陽が徐々に顔を出し、参拝が終わる頃にはピカーン。

photo:02


ぴかぴか~☆


photo:03


陽平社長もピカーン。


photo:04

大きな敷地のなかをのんびりお散歩。
至る所に池や川やお水が流れていました。
水面に映る植物や空や雲が美しい☆

photo:05

photo:06


大分市内に戻ると山茶花の絨毯ができていました。


photo:07


ピンク☆ピンク☆ピンク!!!


photo:08


今年も更に、新しいエネルギーをまわしていきます◎

みなさまに、笑顔と感謝の溢れる一年となりますように。

2014年もよろしくお願い致します


サードエネルギーカンパニー 陽平 & ゆかり