2月3日は、
帽子デザイナーのRuuちゃんとつなぐ菓子のyokoちゃんのかわいいアトリエ新居にて、つながる根のパーティーでしたドキドキ

『つながる根』presentsのお祭りは、いつも晴れます晴れ

節分のこの日もぴっかーんといい天気虹kirakirakarowaのマリコちゃんのサンキャッチャーがおうちの中にたくさんの虹を運んでくれたよ
photo:01


photo:02



節分といえば、恵方巻き!
今年はnatural tracksのつーさんとよーこちゃんのコラボのスペシャル恵方巻きでした!去年とは真逆の方向、北北西を向いてパクリっ!

まずはお昼に第一段がいただきま~す
photo:03



お庭にあるミラーボールがキラキラしてきれいキラキラ
ミラーボールって太陽の光でもサイコーなのねっ
photo:10



かわいいおきゃくさま、こたろうくんだよ
photo:05



お昼ののんびりタイムにおかいもの~
photo:08


あくあのポーチラブラブ蓮糸、麻、ネパールシルクで作られた魔法の袋
さわり心地がよくて、カラフルで開けるたびにワクワクするよ音譜
photo:09


こちらは、natural heartの魔法リップ
これで、わたくし長引いてた唇荒れが劇早に治っちゃったの!

そして、夜は恒例のモリンガまきをしました~
今年は2モリンガネシアンだぞ~
photo:06



たくさんのモリンガたちが福を運んで旅たちました~満月
photo:07



春になって、またいろんなところで、
モリンガが芽をだすといいなぁクローバー
この日は、モリンガネシアンが古代宇宙から地球にやってきてちょうど一年ニコニコ

※モリンガネシアンは土偶と宇宙人とインドの僧侶が一体になったモリンガの妖精で、地球を救うために遥々古代宇宙からやってきました

このモリンガネシアンのお誕生日に、

kirakirakarowaは3才
つなぐ菓子は2才
ヘンプ雑貨 あくあ は1才

そして、妖精ドリンクが大人気だったMichi Crystalのこゆびさんのお誕生日!!

2月3日は
みんな みんな
記念日だったのです流れ星

りょーこちゃんがスペシャルサプライズのケーキを2つも作ってくれましたキノコ
あっ、おいしすぎて夢中になって写真がなかったぁ あせる

そんなこんなで

この日もまた つながるね~な一日でした

次回は埼玉県小川町を予定しているそうです

つながる体験まだの方はぜひ遊びにきてくださいね~ラブラブ

最後にこれを読んでくださった方みなさまにもたくさん福がきますように~クローバー