ちわっす~晴れ
今日から11月~
プリメテ祭り開催まであと11日となりました~音譜

今回は、色んなワークショップを楽しむ2日になってますが、
ワークショップをする方も受ける方も、まったくの初めて=プリメテ体験をする!ということがテーマとなってますハロウィン

プリメテのことして、ワクワクしよ~音譜

今日はまずは、11日&12日の二日間プリメテ先生として参加してくれるYOGAマスター、NAOちゃんをご紹介しま~す虹


ドキドキ11月11日 「プリメテ ヨガ」
初めましての一期一会。
一生に一度しかないその時の出会い。
その空間に集まった方々全員とチューニングを合わせて、Live Yoga Session。
何が起きるかは当日までわからない、本当にプリメテヨガ。

ドキドキ11月12日
「Chanting Session & Mantra Live」
自分の声は自分を整えるのに最適な音に創られている。
インド古来のサンスクリットの唱え方で、全員のマントラChantingを共鳴させて宇宙に響かせよう。
その後、自分が一番リラックスできるポジションで本場インド仕込みのマントラを堪能してください。

虹nao(渡部直子)

photo:01

2003年、シカゴにてヨガに出会い、2004年から毎年、インドやヨーロッパに渡り、「Yogaとは何なのか?」「自分とは何であるのか?」を探求してきた。
震災後、東京から山梨小淵沢に拠点を移して、地球という生命体と共に生きることの実感をふまえたヨガを目指している。

クローバーnaoの東京での活動拠点クローバー

ドア代々木にあるヨガスクール
UNDER THE LIGHT
http://www.underthelight.jp/news/2010/08/9_naoyoga_sutra.html

ドア吉祥寺にあるヨガスタジオ SHIZEN YOGA STUDIO
http://www.shizenyoga.com/j/instructors/

山梨小淵沢の森の中でもヨガを教えています
お問い合わせ naowatabe@gmail.com