きたる 2011.11.11 満月!!!



1がいっぱい並ぶこの縁起のよい日に

モリンガネシアン主催のお祭り、

『プリメテ祭り』を開催することになりました虹



photo:01







プリメテ祭りとは、スペイン語で「はじめて」を表すプリメーラprimeraを日本語とかけ合わせて作った言葉で、

なんでもはじめてのことやってみよう!という趣旨のお祭りです。

2011.11.11満月1並びのこの日をきっかけに、あなたが生まれて初めてすることを何でもしてみよう!



今まで受けたことのないような斬新なはじめてワークショップ満載宇宙人

ライブや出店もありまーす星空



場所はモリンガネシアンファームのある埼玉県ときがわ町のちちくり山、どんちゃんファームのお山の予定でしたが、雨が予想されるため小川町の片岡家での開催となります!



詳細は随時UPしていきますので、みなさん11.11はぜひ色んなこと初体験しにお越しくださいまし~天使





キノコプリメテ祭りキノコ

2011.11.11
11:11スタート
17:17まで

場所:小川町片岡家
埼玉県比企群小川町大字大塚426
(東武東上線小川町駅より徒歩15分)


虹Work Shop虹

チューリップ黄冨田貴史
プリメテお茶会
「農とコミュニティの未来」


チューリップ赤nao「プリメテヨガ&Chanting Session & Mantra Live」

チューリップ紫ナチュラルトラックス つー
「平編み&ねじり編みwith天然石ビーズ(ブレスorストラップ)」のワークショップ


チューリップ赤neo SeeD
「お絵描き紙漉き、ポストカード紙漉きワークショップ 」


チューリップ紫kirakirakarowaマリコ



音譜Live音譜


奈良 大介
カピバラス
マロ(ファイヤーダンス)
ブーブーバンド



リボンshopリボン

kira kira karowa

neo SeeD

ナチュラルトラックス

整体院天照堂

あくあ ヘンプ雑貨

WAKUWAKU

モリンガネシアン

虹物々交換会もやりま~す。
お宅のタンスに眠っているもの、色々持ってきてくださいね~カバンジーンズ指輪くつ帽子ナイフとフォーク


ラブレターお問い合わせ

moringaseed☆gmail.com

☆を@にかえてご送信ください。



虹出店や出演も募集してます。

ご興味のある方はご連絡ください。