こんにちは虹
ゆかり~にょです~

今日は展示会のお知らせでーすアート

只今、高尾にあるAmahinaというとってもかわいい洋服や雑貨を販売しているお店で、紙漉きアーティスト neo SeeDちゃんの個展『You Go』を今月30日まで開催中ですアート

photo:05



ゆかり~にょも一枚コラボさせてもらいましたラブラブ

photo:03



neo SeeDちゃんは牛乳パックから、まるで和紙のような感触の紙を手漉きで作り、それに植物のモチーフなどの型押しをしたり、染色をしたり、キラキラをいれたりしてかわいくて繊細な作品をいっぱい作ってますラブラブ
ゆかり~にょもこんなステキな紙にかけてワクワクでしたニコニコ

会場では、neo SeeDちゃんの一点もののカレンダーやドリームノート(夢を書き込むスペシャル手帳)などもご購入いただけますよ

photo:04



イベント最終日30日は半年に一度のフリマのお祭りもあるそう
隣接する古民家レストランtoumaiもまったりできておすすめ!

気になった方ぜひ高尾まで足をお運びくださいまし~

10月21日-30日
『You Go』
素敵な色、画材で私をうっとり 新しい世界へいざなってくれる作家たち皆さんとの 絵 と 紙 額 と 紙 のコラボ 融合 次のステップ、次元、旅へ…You Go…

storyshop
「Amahina」
東京都八王子市館町657

http://toumai-amahina.blogspot.com/
Amahina

photo:06