今晩わー 陽平デスマスク
その後の旅の続きはー
ひとまず東京で
ゆっくりしてるねー
その間に、友達のお家で偶然⁉
photo:01


たまたま出来た、良く出来ました合格
素晴らしい神聖幾何学水桜の
お言葉いただきました~黄色い花

その後はチラッと書きましたが
埼玉ときがわの下
越生町のおっぺ工房に、
(みんな、読めないでしょー
僕もカナリ間違えて覚えて
ファームの視察も兼ねて、
行きました~
いのち輝く祭りで手に入れた、
僕の愛用している琴は、
おっぺ工房のぬしのキンちゃん
が作った物なのです。
photo:02


しかも、おっぺ工房はゲストハウスも
やっていて、とても素晴らしいとこ
でした。今度、詳しく特集しましょ~
川を目の前に、しながらの岩風呂
も着いてて、スゴい~
そーいえば
なんのためにここにきたか、、
それは、サヨコならーの
お二人がライブ
だったのです~ ナーラは半分
小川町の住人化してまして
小川町のジャンベ隊を組織化
イー イー

ジャンベ隊も叩き巻くってましたー
僕もこの人達をちょこちょこと
観てますが
何時でも元気ですねー
この前は、朝っぱらから小川町の
市役所で叩いてましたーアハハ~
photo:03



それから、都幾川温泉で、
まったりと~
どんちゃんとも、ゆっくり話し
出来ました~
プリメーテ祭りの話しも
ありまして、

でも、旅は~続く~
iPhoneからの投稿