こんにちわ~
まだまだ暑いですねー
こんな日は、お家が暑いので
逃げ出します。遠くに行けない時は、
たまーに行く府中のカフェ、

photo:01



マカロ
渋~い、モダンな古い物で固めてる
ので~落ち着くのでし~
こんな場所から、
今日は執筆して居ります。
最近は、和装にハマりまして~まして~
浴衣や甚平などなんですがー
良く着てます。
この前、田舎を歩いてたら、
見ず知らずのおばあちゃんが
「 あらー 素敵ねー 男の人の浴衣姿
腕を巻くっている、そこが
良いわ~ラブラブ!

あれ~ってえ、何か焚き付けちゃたー
まー悦んで貰えたのなら
オッケーかな~? 因みにこんな浴衣
photo:02


すいません、カッコ付けちゃいました。

旅の続きでしたー
UFOミーティング(岐阜の飛騨高山)
アララギ湖
ヤバかったな~
さすが、パワースポットに挙げ
られているなーと、
温泉もサイコー、下呂温泉の入り口
ふもとの温泉で、5万年前に隆起して
出来たデッカい渓谷を眺めながら
の温泉、極楽浄土ですよ~
そして、
UFOミーティングの最大級の目玉
じゃーん
photo:03



信じる信じないは
貴方の自~由~FREE~UFO

旅も、後半戦かな~
いったん東京に帰りまーす。
以外と、まだまだ
お祭り、イベント続くんですね~
宜しくお付き合い下さいな~






iPhoneからの投稿