今晩は~ 陽平だす。
続きまして~

大分の
湯布院を堪能して~
ヒーラーたつさんのお家は、
国東半島の恵比寿谷
恵比寿温泉もあって、いーお湯だす。
画像が無いのが残念ですがー
お家の目の前にー
高さ3m×横8mぐらいの
孫悟空が産まれた様な岩が
ずどーんと有って
それが綺麗に真っ二つでパカ~
恵比寿村でわ、大切にされていて、
大きな大きなしめ縄が、掛かっていて
毎年、村総出で掛け直してるそうです。
素敵だな~

photo:01



そして、そして、すぐに出発
一気に京都どす~
下鴨神社そばの通称
下サプに厄介になりますえー、
そこは、70年ぐらい続くシェアハウス
そこの住人達にお茶会に
お呼ばれしたんどす~
上の画像は、茶人のアンチ君
(彼は音楽家でも有り、ついこの前に
スターゲイト達をハワイのパワースポットで、おもてなしたのがスタートな茶人です。)
ヒーラーの美緒ちゃんは、京都を中心
に、迷える子羊を救う聖母な
お姉様どす~

photo:02



左は、僕
真ん中に同じ名前のようへいくん
彼が、この場所スペース蔵で展示会を
やり続けていて、土焼き職人どす~
蔵の中は彼の作品で
アンチ君の手作り和菓子が乗ってる
お皿も、そうなんどすー
ちなみに
次の展示会は、土焼きのボタンと
ビーズです。観てないけど、
良さそうやわ~

photo:03



さらに、スペース蔵の二階が有って
展示はしてますが、ちゃんとDJブース
組んで、流石どす~
お濃い茶(抹茶)も和菓子も
美味しくて~
はんなり~ やわ~
日本の和の心
千利休が開いた
おもてなし

僕もバッチリ受け取って
お茶始めましたー
早速に、この前の仲秋の名月で満月キラキラ
お月見団子お団子とお茶お茶でお月見しましたー目
お付き合いある方は
是非に僕のお茶会においでませ~
日時は合わせましょ~
連絡下さいな~

お次は、UFOミーティング(岐阜の
飛騨高山)
なぜかーまだまだあるんでひゃー
旅はまだまだ続く~(^O^)/





iPhoneからの投稿