お待たせしました!!

本日、モリンガの種が入荷いたしました~
ご注文はコチラで受け付けてます~

今日は9月9日 重陽の節句ですねブーケ2
モリンガに出会ったのが、2010年3月3日桃の節句のひなまつりおひなさまだったんですが、今日はその日から555日目!!
モリンガゴーゴーゴー!ですUFO

丁度2年前の今日は、2009.9.9で、「ピースリーナイン」というお祭りを高円寺のガンバラネバーでやりました。
倍音ケイイチくんやトビウオリアキちゃん、LAGOのKeijuくん、ローリングヒルのオカくん、ヨガのnaoちゃんetc...たくさんのミュージシャンを呼んで、平日なのにお店がパンパンになるくらい沢山のお客さんがきて。。たのしかったステキな思い出ですラブラブ

今年は、2011.11.11にやりますよ~

「プリメテ祭り」

桃の節句のお飾り用の桃の木が生えているという
モリンガネシアンととーっても縁のある
埼玉県ときがわ町のちちくり山にて開催です!!

詳細は近々upするので楽しみにしていてくださ~~~い音譜