こんにちわ~ 陽平です~
いま、夕暮れどきでー
埼玉県の越生(おごせ)の、おっぺで
サヨコナラさんのライブと、
トークで、さよなら原発がテーマ
にモリンガネシアンで、向かって
ます。

えー、旅の続木でーす。
お友達のモリヤンが開いてる
フルムーンギャザリングに、
行きマシャー

この辺りの映像や画像は、
ありません。
だいぶ、電子機器がどうでも
良くなってる感じです。
ご理解下さいません~あし

場所は長崎ですが、佐賀の唐津から、
ぴゅっと大橋が掛かってて
すぐに行ける 鷹島 の海岸部にある
オートキャンプ場で
すぐそばに、 モンゴル村 がありまして、
ここがヤバイっすー
15人くらい寝れる、エアコン、テレビ
付のゲルが40棟ぐらいあるんでひゃー
しかも、温泉もついてるよー
レストランもあって、、、、
何だ~モンゴル村か~ってレベルじゃ
ないよー
是非、行ってみよー

お祭りはサイコーでした~
そして、、、土曜日の四つ内Timeに
だいたい、3時半ぐらいからかなー
嵐と雷様がおいで~ましー雷台風

海には、バッチん バッチん
雷様が堕ちて来て
辺り一面スパークーキラキラ
こりゃみんな、堕ちたら、
みんな、ずぶ濡れだし、死ぬねドクロ

後で、聴いた話し海に近くでテント
張っていた友達は、ずっとビリビリ
してた~
気持ち良かった~ショック!

あー良かった~ねーってえ話しかな?

まー、生まれて初めての体験でした。
映画のパニック系の映像が
リアルTimeでー
目の前にー

これで、僕の身体の中の放射能が
スパークによって~
エレクトロニックーUFO


一緒に行っていた、ヒーラーの
たつさんと、祭りの帰り道、

photo:01



大分の湯布院によって~そこの神社

温泉は、朝っぱらだったので!
金鱗湖の温泉に入りましたー
ここは、混浴なのでー
マナーとして~
前の人が入ってると、なるべく
遠慮しましょ~
でも、そうでなければー堂々と
男2人、ふるちんでー
ここは、立って前に出ると、
観光客に丸見えポイント何だよね~

旅はまだまだーお次は、京都どす~


iPhoneからの投稿