おはよーございます。
旅の続きですがー
横道に入りまーす。

photo:01



僕の和道具

この旅の大分で、老舗のデパート
トキワで、キセルを購入しましたー
石舟と言うキセルで、竹の所が
持ちやすくて、気に入ってます
使ってみて初めてキセル文化と触れ合いましたー
何て素晴らしい、完成しているんです。
これこそ、本当のECOlifeエコライフ

喫煙者の皆さんキセルに変えましょう

和と触れ合って下さ~い

僕達の内なる中に古くから

存在して居る、物、道具、和の心

触れ合って思い出しまし、

もう一つは、友達の飛竜君(万華鏡作家
音楽アーティスト じゃねんず)
の家に、朽ちた良い竹をいただき、
初めて笛を作りました。
最終的には、尺八職人の方に音階を
調節して貰い、良い音が出ます

和と思えば、

明鏡止水が浮かびまする~

ただの僕のリンクなので

良く解りません~

photo:02



府中の公園です
今、此処から書いてます。
途中で笛も吹きましたー

サイコーにゴキゲンでし

皆さん良い一日のスタートを~





iPhoneからの投稿