まだまだー続く~よーどこまでもー
僕の旅はまだ続く~よー

photo:01



僕の田舎、九州の大分で
友達が盆フェスティバルを開催して
くれて、そのおかげで帰る事が
出来ました、みんなありがとう\(^o^)/
青春18キップで、ゆっくり帰りー
明石のビーチで満月の前の日に
月をみながら
野宿です~~
今回の旅のお供に
モリンガネシアン赤坂ファームの
たけちゃんも一緒でしたー

photo:02



小倉で別れて
僕は大分、たけちゃんは熊本にー
フェスティバルをこなし~

photo:03



車でたけちゃんと、熊本に移り住んだ
きくちゃんを向かえに行きー
阿蘇に行き~

photo:04



しらみず水源によりー

photo:05



実家に呼んで、温泉はいって
サイコー僕の田舎

photo:06



そして、旅は長崎えー

iPhoneからの投稿