おはよーございます。
帰って来た、ばっかりなのでー
発信が止まらないだす~
photo:01


友達の野村武士マヤ写真展の一枚だす

その後、仙台の蔵王権現で

いのち輝く祭り

にオリジナルシンクロドライブで
(僕の演っているバンド名)呼ばれて
演奏して来ました。

photo:02


もちろんヒナチャマルもメンバー
ですから、出演しましたー

その次の日に死にましたーあせる

photo:03



帰りの途中で蔵王権現山に
寄りました。

photo:04

photo:05



羽生(はにゅう)と言う土地に
刺しかかる所で羽が生えましたよー

photo:06


そして、普段見掛けない
ヒナチャマルのお父さんと
お母さんが挨拶に来ました~

またもや、旅は続くー




iPhoneからの投稿