photo:01


おはよーございます。
旅行記その2だす~

その後、福島の原発近く行って
津波で流された、七里ヶ浜で
お祭りに行ってきました。

とてもハッピーな心暖まる
お祭りでした。

みんな食べ物はカンパだす。
友達が全国から、浴衣を送ってもらい
女の子達は着付けの長蛇の列
でも、
みんな微笑ってるー
だって綺麗になるために
並んでるんだもんね~恋の矢

photo:02


子供達も、キラキラぬリーにょの塗り絵と、
塗り絵灯篭をもちろん無料で
好きに描いて

photo:03


音楽も優しくて、サイコー
photo:04


これこそ、人々が求めるお祭りでした。
photo:05


優しい灯篭の灯りがじんわり
人々の心を溶かして行くのを感じ
震災で傷付いた、深い哀しみを
癒やす光でした。
photo:06


まだ、まだ続くよー
トリップ虹トリップ星


iPhoneからの投稿