おはよー\(^o^)/ございますー。

よーへーだす。

六月に世界自然遺産ユネスコ?に認定された?

小笠原諸島の父島、よかったのかな?

まー、でも、縁会って隣りの母島に

出来ましたー\(^o^)/

ありがとうございますとかげクマノミ
photo:01


小笠原ファームのみつひろです世界自然遺産の島、小笠原諸島母島から元気もりモリンガをみなさんに届けたく毎日せっせと育てています。
モリンガをとうしてみなさんに元気とパワーを届けられたらしあわせです。
photo:02

上のモリンガは三月中旬だす、
その時点で30度いっちゃってまーすメラメラ

ちょっと、みつひろ君との出会いの話

僕が旅した日本のビーチで一番好きな

場所は種子島の宇宙Center(JAXA)ビーチなんです~
そこで、2009エクリプス見ました。

そんな素敵な気持ちが詰まった場所で、彼とは出会いました。
まだ、大学生だったミツはそのビーチに波乗りに来ていて、
誰も居ないビーチでキャンプインしてた僕の横で、
何の抵抗もなくランチ始めました。

そこからは、呉越同舟です~

その後は、種子島エクリプスとRAVEをミツと過ごして、一生のとても大事な

瞬間を共有しましたー。ミツとは一旦分かれ、その後は、東京で~

ちょっと話しは戻り旅の続き、、

エクリプスも過ぎて

人が出払った後の屋久島トレッキング

種子島のお隣ですから、ここに来たら

両島に行かないと、もったいないにひひ
屋久島では勿論、白谷雲水の白子寺に泊まり~だったはずがー
呉越同舟も人が色々入れ代わり~
屋久島ビギナーに押し切られー夕方から縄文杉の高山小屋にー、、、

後は、屋久島御存知の方はその恐ろしさ、ご理解頂けると思います。
でも、マヤ暦の新年に縄文杉の前で朝日を観ながら、五人の青が集った。

またまた、ミツ話し、その後良く遊び

気付けば、大学卒業、高校英語教員も取れたのにーやっぱり島と波が好きか?
母島JAでお仕事してるんです~今年からー
でも、彼のおかげでサイコーの自然で
モリンガネシアンー\(^o^)/

僕が考えてる一番の有力プレイス

自分のそばの人から人に繋がって生きたい





iPhoneからの投稿