Love is...TOKYOデビュー!! | 3rdbyvanquishpressのブログ

3rdbyvanquishpressのブログ

3rd by vanquish pressブログです☆
日々のお得情報やオススメ・新作アイテムなどをお届けします♪

こんばんは


今日は皆様に大事なお知らせがありますっ

SNSやブログでご存知な方もいるかと思われますが、、、

2013AWカタログでもビジュアルモデルをして頂いた、
井出レイコさんがディレクションするNEWブランド
「Love is...TOKYO」を。。。。。


全国の3rd by VANQUISHで
8月中旬から発売することが
決定致しました









さらにっ

本日18時より

待望のWEBサイトもOPENキラキラ


すっごく素敵なビジュアル、LOOKBOOKもWEBで先行して見れちゃうっニャハー


http://loveis.tokyo.jp



8月発売アイテムの
先行予約も19時からスタートしますよまるちゃん風キラきゅんっ


そして、なんとなんと、今回予約期間中に
¥5,000以上(税抜)お買い上げで。。。。





Loveis...TOKYOオリジナルロゴTをプレゼントしちゃいますきらきらキラキラ


展示会にご来場頂いた皆様に
お配りしたのですが、
さっそく着ていただいてるみたいニコちゃんハート

超超超レアアイテムなので、
是非この機会をお見逃しなくクマ!!

ちなみに、、、
本日から店舗限定で、ポストカードもお配りしてます
がーんアゲアゲ↑↑

こちら非売品のため、数量限定・なくなり次第終了ですので、
お早めにGETしてくださいねージーッ







Official Site→http://loveis.tokyo.jp

Twitter→@love_is_tokyo

Instagram→@love_is_tokyo