*DAWN SPEEEEECH!!! -4ページ目

*DAWN SPEEEEECH!!!

つらつらと。

YS:100 000 201 =4
M :024 310 06X =16

@浦和ー!
久しぶりに来ました(´ω`)

先発は大嶺兄だったんだけど、
コントロールがイマイチで初回から失点したときはどうしようかと思ったけど、
その後はなんとか耐えてました*DAWN SPEEEEECH!!!-003_001_bikkuri.gif

あとは根元さんがまさかのライトスタメン!
西武ドームに行ったときに外野の守備練習をしていたからなんでだろうと思っていたのですが、
やはり外野も視野にいれていたんですね(´ω`)

その日の外野スタメンが
レフト:宮本さん
センター:ムニス
ライト:根元さん
っていうなんとも言えないスタメンでした。笑
(ちなみにムニスもファンだったりしますラブラブ笑)
宮本さんファンの友達ときゃぁきゃぁ叫んでました。笑

photo:01



ライトにボールが来るたびにヒヤヒヤしたのですが、
中盤ファインプレーもあったり!
なんとか一軍でプレー出来るレベルに達して欲しいです*DAWN SPEEEEECH!!!-012_028_koshimuteki.gif

そして、今回は初の出待ちをしてみました!
前回浦和に行ったときは緊張しちゃってなんにも出来なかったのですが、
今回は勇気を振り絞って挑戦してみました音譜

ムニスはすぐ戻ってきたので、スペイン語で声をかけたのですが、
多分通じてない…はず。(´ Д`)
まだまだだなぁ*DAWN SPEEEEECH!!!-020_002_sonnamon.gif
今回はムニスユニを忘れちゃったので、次こそはサインもらわないと!

根元さんは…と思ったら守備練習をしていました。
熱心というか、早く上に…って気迫がこもってて印象的でした。
本当この努力が報われて欲しい(´;ω;`)
で、戻ってきたので、スポドリを差し入れに渡し、サインを頂きました*DAWN SPEEEEECH!!!-001_008_heart.gif

その時に、「今日のライト良かったです!」
って話しかけたら、
「ありがとうございます」
って返してくれました!(*ノωノ)
根元さんは本当かっこ良くて、ステキでした。
これからも応援する!ラブラブ


ちなみに、友達いわく。
「なつ吉が待ってる様子が余りにも乙女過ぎて笑えたww」

確かに気分は初恋だからな。
そう見えたのかもしれません*DAWN SPEEEEECH!!!-020_009_fuun.gif




この3連休、


土曜日→浦和で2軍観戦。

日曜日→釣り堀後、大相撲観戦。

月曜日→釣り堀。




まさかのおっさん的連休ww

でも、こんなゆるーっと過ごしたお休みが幸せだったりします(´ω`)

付き合ってくれたゴマちゃんありがとねラブラブ

詳細はまた更新しまっす!

ゴマちゃんは高所恐怖症です。

高いとこ嫌いだから、観覧車とか一緒に乗ったことがありません(´・ ω・`)
まぁ別に良いのですが。笑


で、どこまでの高さまでなら大丈夫なんだろーって思い、聞いてみました*DAWN SPEEEEECH!!!-002_005_hoshikun.gif
そしたら…





「えー、3階か4階までなら大丈夫かなー(´・ ω・`)」




なんですとー!?
まさかの低層階希望\(^o^)/


そしたらあれですよね?
都心のオフィスとか30階建てじゃないですか?
最上階が職場だったら毎日が恐怖じゃないか(´;ω;`)

自分が高いとこ大好きなタイプなので、そんなこと考えもしなかったのですが、
都心の高層ビルは高所恐怖症の方にとってはツラいものなんだなーって実感しました。


ちなみに、ゴマちゃん曰く、そんな職場だったら辞表出すそうです*DAWN SPEEEEECH!!!-020_009_fuun.gif


photo:01



試合中に突然訪れたニュース。



堀さん戦力外…




ありえない。
二軍でヒット量産してるじゃん。

てかなんで今なの?
一軍も二軍も試合中じゃん。

このタイミングはやめてほしかった。




心配だったのは、ゴマちゃんの事。
ゴマちゃんは堀さん大好きだから…。


会って話したけど、なんて声をかけたら良いかわからなくなってしまいました。
ダメですね。


でもゴマちゃんは強かった。

「堀さんはまだ現役で頑張れるから、頑張って欲しい。他の球団行っても応援するよ。」

そうだよね。まだ活躍出来る。



あたしも応援しなきゃ。


来週、浦和行ってきます。



会社の人と飲んで、翌日目覚めると、
昨日の失言がプレイバックされて落ち込んでしまいます。笑



飲み過ぎなきゃ良い話ですね。わかります。\(^o^)/


てことで、これから西武ドーム向かいます!

たぶん一軍の試合はシーズン最後かも(´;ω;`)

いや、CSに行けば大丈夫!
まだ優勝の可能性だってある!!



力一杯応援してきまっす(´ω`)