場所:にゃんゴロー邸

セレモニー会場と化しています

ニヒヒ

 

日程

28日(土) 夜9時より

 

当日はボイチャ&観覧パテとなりますので

イヤホン装着或いは音量を上げて下さいね

ウインク

 

画像を見て頂いて分かりますように何やら

見たことのある番組のタイトル、そして

司会者のアバが宏風、徹子風となっていますね

びっくり

 

 

前回は僕たちのパテがどんなものなのか

わからなかった方が沢山、見受けられましたので

ガーン

 

僕たちのモットーとしましては

お茶の間でテレビを見るような感覚で

気軽に見て頂けたらと思います

爆  笑

 

 

しかしながら、表彰はちゃんとします

ただ、その方法が

ぶっ飛んでいるだけです

ポーン

 

 

一応、概要を申しますと

前半は団体戦の表彰を淡々と行ないます

 

そしてそして

個人戦の表彰時に

スペシャルな表彰式を企てております

ニヒヒ

 

 

ある意味、ここが最大の

見せ場となっております

びっくり

 

 

皆様に存分に楽しんで頂けるような

表彰式になればと

望んでいます

天使

 

 

 

そしてそして

一番最後に

今回の王座決定戦のメモリアルとして

参加者全員で記念撮影をし

終えればなと思います

カメラメモ

ベル

 

 

こんな感じでやりますので

何卒、宜しくお願い致します

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

表彰状授与ですが

団体戦・個人戦1位~3位までの

表彰状を僕のサブからコミュしますので

必要な方はスクショして下さい

 

こういった物です

 

その際、1位から3位までの方で

見本にあるような自分の名前だけ、色を変更希望の方は

ピグ内もようがえショップにある

芝生50枚をにゃんゴローにギフト、その際に

色を指定してくだされば後日、

コミュに上げます

それをスクショして下さいませ

 

また、4位以下で表彰状を希望される方も

同じく、ピグ内もうようがえショップで

芝生50枚をにゃんゴローにギフト、その際

色の指定をして下されば

後日、コミュにて受け取って下さい

 

 

以上でございます

グラサン

 

 

 

 

それでは明日

お待ちしております

 

 

 

何か、わからない点などございましたら

コメントの方まで宜しくお願い致します