前回、紹介した自民党衆議院議員、杉田水脈さん

 

 

 

この訴訟問題についてはよく知りません。

杉田さんと勝訴した伊藤さんの間で何があり、何が原因でこじれたのか

知るよしもありません。

 

で、なんですが、コメント欄見て頂くと分かりますが

なんと反日の多いことか

ポーン

 

意図的に誘導しているコメントが多く見られますが

まあ、それは左翼系のコメントだとはすぐに分かるのですが

 

左翼思想に洗脳されている日本人の多さにびっくりします

裏金問題で安倍派が潰されたのはご存知でしょう

 

彼女もまた、旧安倍派で裏金も貰っていたのですが

彼女の功績を知らないのか、知らないフリをしているのか

前回記事に載せていますが

有りもしないデッチ挙げられた徴用工碑像撤去に貢献したんですよ

強制連行された徴用工など存在しません

 

逆に統治時代の朝鮮半島に莫大な血税を投じて

近代化しています

それにより、特に東北地方においては余りの生活苦で餓死者も多数出ています

統治前の大韓帝国は両班(リャンバン)という一部の特権階級の人達が政権を掌握

していて、国民の殆どは奴隷のような扱いを受けていたんです

 

現在の朝鮮民族衣装であるチマチョゴリ

あれは元々、両班の衣装であり、国民は全員、白装束だったのです

 

その両班を日本が追い出し、朝鮮人たちを解放したのです

 

ところが、戦後、国外追放された両班は帰国し

「我々を追い出した日本を未来永劫、絶対許さない」

そのことが現在の韓国の反日思想の元となっているワケです

 

今、彼女は窮地に追いやられています

それもその筈、4月に東京、江東区(衆院15区)で日本保守党の初陣である

補選が行われます

ネット上で吹き荒れる保守の嵐に警戒感を抱く

反日与野党がこぞって、これを機に一気に保守派潰しに動いたワケです

 

日本保守党、代表の百田氏のセクハラ問題、

そして、旧安倍派の杉田さんへの度重なる糾弾

保守派潰しが本格的にスタートしました

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

まあ、僕からすれば異論は多々ありますが

ここまで一斉に保守潰しが現実化して来た今

自民党の保守派、日本保守党、参政党、その他、野党の中にもいる保守派が共闘し

この左翼化する日本を阻止しなければなりません

 

冒頭の記事のコメント欄がもし、今の日本人を反映しているならば

本当に日本沈没は目前に迫っています

 

楽観的な僕でも20年後、日本は無くなると予想しています

北海道のアイヌ問題や埼玉のクルド問題は中国が全て解決してくれます

 

恐ろしいのは第二次日中戦争が起こり

今度は中国による原爆投下もあるかも知れません

 

歴史は繰り返しますからね

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

この際、国籍のルーツなんて、どうでもいいです

 

といのも、実はこれは昨日、知ったことなのですが

昨日、戸籍や帰化、特別永住者について調べていて

自分の戸籍、父方の戸籍、そして、母方の戸籍に目を通すと

というのも、以前から疑念は抱いてたんです

母方の旧姓がどうも半島出身者の通名ではないかとね

まあ、戸籍には証拠はなかったのですが

証拠がないというのは僕から見て、母方の祖父母、さらにはそれ以前

僕から見て3代前の時点で既に日本人だったんです

それ以前の戸籍が手元にないのでその先は不明です

恐らく4代前以前のどこかで帰化しているのでしょう

 

戸籍謄本には母方の両親、そして、兄弟姉妹の婚姻も載っており、

母の妹である、次女はよくある通称名の家に嫁ぎ、

三女の嫁ぎ先も通称名であると判明しました

そして、三女の嫁ぎ先の旧姓の朝鮮名を確認しました

 

 

まあ、予想はしていたので今さら驚きはしません

 

なので、僕は日本人の父と半島出身のルーツの母とのハーフですね

万歳(マンセー)!!

笑

 

 

まあ、これまで散々、朝鮮人の悪口言って参りましたが

灯台下暗しとはこのことです

 

朝鮮人からすれば僕は売国奴ですが、しかし、日本で生まれ育った以上

それがハーフであっても僕は日本人なので

日本を良くする政治家、政党を応援したいと思います