働いている方、特にン10年働いて来られた方

何かしらの影響で選挙へ投票行ったことある方

新聞やニュースを見る方

 

僕も母方の影響で左翼に染まっていましたが

30代後半たまたま、ある著書を読んだお陰で洗脳から溶けましたが

政治そのものには無関心でした

 

世の中がおかしな方向に進んでいると気づいたのはやはりコロナでしょうか?

 

ワクチン非接種を訴える著名人の発言をマスコミも含めて一斉にメディアが

削除し出した辺りです

 

完全に言論統制です

 

で、そこから自分なりに真実を語る人物を探し始めました

 

でも、まだ、この人だ!と思える人物、政治家や政党にはたどり着いていません

 

少子化対策を現役世代からカネをむしり取ろうとする岸田政権

日本の自動車産業を衰退させようと目論む小泉進次郎

大阪万博の入場者用のバスを中国製電気自動車100台を納入した大阪維新の会

上海電力(中国)のソーラーパネルは日本が世界一多い

外国人就労ビザ3ヶ月で健康保険取得

外国人留学生に無償奨学金

隣国在日の労組をまとめる立憲民主党

LGBTQを推進する共産党

 

どう思いますか?

 

 

この24年間、給料は上がるどころか下がっているんです

なのに消費税、物価はどんどん上昇しています

逆に預金の利子は下がる一方

 

 

日本人にとって、日本にとって

今の政治家や官僚は必要でしょうか?

 

 

でもね、僕はもう遅いんじゃないかって思っています

 

 

外国では政治をひっくり返す手段は革命しかないんですよ

 

 

殆どの国民は知らないと思うんですが最近、日本の国益を守る政党として

日本保守党が立ち上がりました

 

が・・・

 

恐らく、ネットに関心がない人は

というか、政治に関心がない人は

 

こんな政党の存在も知らないでしょう

 

 

でね、これは僕の想像なんですが日本保守党を応援してる人達の中でも

一定数、選挙へ行かない人がいると思うんです

 

自分がわざわざ行かなくても誰かが行ってくれるだろうってね

 

日本保守党に興味がある方はコチラ

 

 

画面の右上に「政策」とあるのでそれをクリックまたはタップすると

どんな政策を掲げているか分かります

 

 

 

この政党の代表が百田さんという作家なんですか

その原作の映画「永遠の0(ゼロ)」や「海賊と呼ばれた男」等があります

この百田さんですが物凄いクレイジーなキャラです

好き嫌いが分かれるかと思います

関西弁丸出しで好き勝手な事を言います

 

その言動や行動がとうとう仇となって帰ってきました

 

 

 

 

彼は自分のYouTubeチャンネルで今、騒動となっているダウンタウン松本人志の

スキャンダルを散々、ネタに扱っていたんですが

とうとう、自らのスキャンダルも暴かれてしまった

 

いつかはこうなると思っていましたが

これは多分、百田、日本保守党に対する攻撃の序章でしょう

 

で、恐らく、責任を取って辞めるでしょうね

 

散々、人を馬鹿にしてきたバチが当たりました

 

 

 

さあ、さて、日本保守党どうなるのでしょう?

政界出ずに解散ですか?

いちびり過ぎです

この人、多分、病気(ガンの事ではなくて)なんです

何でもかんでも思いつきをしゃべりたくなる病気なんです

でもね、そういう性格、僕は凄い共感に値するんです

 

僕もね、言っちゃあいけない事をついつい確信的に言っちゃうタイプなんですよ

 

キャラとしては凄い好きな人です

 

が・・・

 

政治家、特に政党の代表には相応しくないです

 

 

 

僕もそうなんですがKY=空気読めない人

いわゆる天然ですね

 

正直、笑いが止まりません

笑

 

 

百田さんの今後の動向が気になりますね

 

 

本人が以前、言ってたように

「や~めた~!」

って、なるんでしょうね

 

 

まあ、それでも、もし、今後、日本保守党が存続するならば

次回の選挙の時はとりあえず

日本保守党に一票入れようかな

 

 

現存する与野党と比べれば、幾分かマシでしょう

 

 

百田さん、松本人志のこと

「アホやろ」って言ってましが

今、まさに松本人志は百田さんに

 

「オマエもな!」