当時のバンド名が思い出せません

確か「BEAT SWEET」だった筈なのですが

彼のウィキペディアにもないし、この名前で検索すると

BOOWYの曲が出てきます

 

メンバーも当時は有名な方達だった気がしますが

全く名前が出てきません

(忘れました)

 

どんな曲をやっていたかと言いますと

当時はBUCK-TICKが爆発的な人気を博しており

V系の走りだった化粧系バンドの殆どは影響を受けていました

当時はBEAT ROCKというジャンルで呼ばれてたような

 

僕も当時、関西で

インディーズバンドをしておりまして

古い話ですなー

21歳だったっけ

メチャクチャ、モテ期でした

まあ、バンド経歴はその後、30歳まで続くのですが

この時期に組んでたバンドは翌年に僕は脱退しました

 

同時期にはラルクアンシエルやガーゴイルなど

いましたっけ

 

 

 

 

彼の当時のバンド名が思い出せないけど

やっぱりこの時期はなんと言っても

BUCK-TICK

ですよ

 

彼の追悼曲はやっぱこれっしょ!

 

 

 

あっちゃん(Vo)、超男前!

男の僕でも惚れちゃいました

ラブ