具体的な内容が全く解りません. . . ですだ!(メイリン口調)

 

とうとう、シエルのお兄ちゃんが登場するのか?

 

正直、ちょと強引な展開に唖然としましたが・・・

セレブ御用達の奴隷市場、あの場にいたのがお兄ちゃんの方だったって?

それを近くで見てたのがシエル

というか、シエルはお兄ちゃんの名前で

お兄ちゃんと弟を悪魔が間違えるとか、フツーありえんでしょ?

 

ピグともさんの好きなカリー屋アグちゃんはシエル兄に殺されるし・・・

 

シネマティックレコード(人間の一生を記録したフィルム)の改ざんに

成功した葬儀屋アンダーテイカー(元死神)は兄ちゃんを蘇らせ

ファントムハイヴ家を乗っ取り真の継承者となる

 

フェイクだった弟(元シエル)とセバスチャン達は追い出され

元執事のタナカさんや許嫁のエリザベスまでも弟を突き放す

 

この辺りまでが漫画で読んだですだが

 

ラウと結託し(ずーっと仲間だけど)

シエル兄&アンダーテイカーを迎え撃つ・・・

 

まあ、アニメシリーズではシエルはセバスチャンに魂を食べられちゃった

・・・はず、なんだけどね!

 

 

とはいえ、実際、どの話が展開されるのかは未定

推しのセバスチャン、アンダーテイカー、グレルサトクリフ、メイリン・・・

また見れるのが楽しみですだ!