中高生の時の写真だけど、
事件当時はまだ33歳
髪型は変わるにしろ、
顔立ちや体型は殆ど
変わっていないでしょう
 
容疑者はバンドやっていたらしく
(担当楽器はわかんない)
ライブハウスのおばさま(経営者)が
「プロを目指し、真面目に
やってたんじゃないかな」って、
よっぽど仲良くない限り
100バンド以上の中の1バンドの
1メンバーのことなんて
・・・知るかーってーの!!
 
事件当時、彼は事件以前に
強制わいせつ罪で何度か逮捕されていて
その時の弁護士が「結婚が破綻し
イライラしていて・・・まあ、
とにかく女性と付き合いたかった
んじゃないかな」、
弁護士も殆ど記憶がないようでした
 
イケメンでバンドやってて、
そしてワイセツ、殺人

どうも結びつかない
私からすれば考えられないな
 
めちゃめちゃモテていた筈なのに
 
イケメンでバンドやっててモテない
…としたら

よっぽど性悪なのか
それかドSのド変態か

あ、でも、バンドのジャンルにも
よるかも

ジャズとかだったら全然モテなさそう


私も完全に結婚適齢期をとうに
過ぎちゃってますけど
全然、気にしてませんよ(笑)

結婚させられそうになった時も
ありましたが断固拒絶しましたから

1度や2度、結婚が破綻したからって
ヤケになっちゃダメですね

だって、また、その内
見つかるでしょうに


でも、この事件、どうして
今頃になって、しかも、容疑者死亡

被害者の死亡後の姿をデジカメで
撮影って・・・マジ、サイコパスΣ(゚Д゚)



今までのパターンからして
このブログ記事、今日中に閲覧不可の刑
になるかも(≧∇≦*)キャハ