ウチの禰豆子 | 3rd-sectionのブログ

3rd-sectionのブログ

ブログの説明を入力します。



おキャンベルです
こんばんはー!


ついに明日12/4は
鬼滅の刃最終巻が発売されますね


おキャンは
フィギュア付きは予約せず、
とりあえず単行本だけゲットすることに
しております


だってフィギュア付き
高いんだもの〜😭!!


と、いうことで
我が家の禰󠄀豆子に
コスプレ衣装をプレゼントしました〜!



img

ネットショッピングで
4千円…と、
まぁまぁ高額(わたしにとっては)でしたが

4千円払っただけあって
生地がしっかりしていて
すごく気に入っておりました♪


ウチの禰󠄀豆子は
ずーっとこの格好で
「ぅうーーー!うゔーーーぅ!」
と叫んでおります。笑


喜んでくれて
母嬉しいです。


おキャンは
ひょっとこのお面をつければ
鋼塚さんのコスプレになるんで
鋼塚さんやろうかなと思います。笑


しかし
ひょっとこのお面は
どこにいけば手に入るのか。。笑


そんな感じで、
今日もサードでお待ちしております!


キャンベルでした!