これ知ってますか? | 3rd-sectionのブログ

3rd-sectionのブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは〜
おキャンです!🎃

突然ですが
みなさん
これ知ってますか?




(画像横向きですみません)

キャンが小学生の頃、
よく駄菓子屋に
置いてあったんですー!!


この間、
自分の子供の関係で
私の母校へ行った帰りに、

懐かしの駄菓子屋へ…!

子供が
駄菓子を選んでいる最中に
見つけてしまいました!
ペペロンチーノ…!

まだあったんだ…😍




お湯を切って
焼きそばみたいに食べれる方法と

お湯を切らずに
ラーメンみたいにして
食べる方法があるんです

私はちなみに
初期の頃は湯切りをしていましたが

後期(5.6年生)からずっと
ラーメン派だったので

今回もラーメンとして食べました🍜



どうしても
今後も家で食べたくなったので

Amazonで調べたら
結構お得に買えることが判明!

これはポチらないと!

みなさんも
このラーメン好きな人いらっしゃったら
ぜひ
キャンベルに教えてくださいね〜☺️