今年も残すところ1週間を切りました! | 3rd-sectionのブログ

3rd-sectionのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんばんは!!
みくです( ˙꒳​˙ )

昨日はクリスマスでしたね、お仕事の方もいらっしゃればお休みの方もいらっしゃったと思います。
でもほとんどの方はお仕事ですかね…平日ですし(´・ω・`)
私はたまたまお仕事がお休みで、朝から掃除と洗濯に明け暮れました(笑)
そして夜はドカ食いです(笑)




さてさて、今年も残すところ今日を入れて6日ですニコニコ
そろそろ仕事納めの方も増えてくる頃ですかね?
1年お疲れ様でしたおねがいラブラブ
今年はお休み長い方だと10日間くらいあるらしいです、テレビで言ってました(笑)
お正月休みがない方もいらっしゃるみたいですが…これもテレビで言ってました(笑)
…どこかで振替休日みたいな感じで取っていただき、しっかりリフレッシュしていただきたいアセアセ

年末といえば大掃除ですが、進んでますか?
我が家はあらかた済んだかなー、という感じなので、あとは押し入れのものを断捨離したいです(笑)
なかなか物が捨てれない性格で……どなたか私に物の捨て方を教えてくださいショボーンタラー

では外は寒くなっておりますが、店内暖かくしてみなさまをお待ちしております!!