今年も残すところ3週間。 | 3rd-sectionのブログ

3rd-sectionのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、みくです( *´꒳`* )

最近寒いですね:(´◦ω◦`):ガクブル
ついに雪も降りましたね雪だるま

雪のないところで育った私は雪が降るだけでテンション上がる(笑)
でも寒いのはかなり辛いショボーンアセアセ

先月大好きなバンドのライブに行ってからちょうど1ヶ月が経ちました!

ライブが楽しかったからまたしばらく頑張れる!とか言ってたけど……
1ヶ月はやーアセアセ
気づいたらもう師走ですよ、年末ですよ!!
大掃除何もやってないし!(笑)
そろそろ掃除始めないと終わらない予感(笑)


とか言いつつ、先週の休みはファンタビ観てたでしょーハート

ニュートかっこいいねラブ
吹き替えの宮野さんも声ぴったりだと思うの!!
もっかい見たい(笑)


観た方いたらぜひ語り合いましょう(*´▽`*)

3rd section本日も元気いっぱいオープンしてます!
店内暖かくして、皆様のご来店心よりお待ちしています( *´꒳`* )