トトロいたんだよっっっ!!?? | 3rd-sectionのブログ

3rd-sectionのブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは。
おキャンですおねがい


先々週くらいに
おキャンは初めて
「白河の関」に行って参りましたキョロキョロ


白河の関とは、
昔の県境の関所であり、
那須と白河のちょうど境目らしいです
(多分…)


昔は、ここで
「お前!怪しいな!通さんぞ!」
とか、あったんでしょうなぁ…


なぜ白河の関に行ったかというと、
とにかく自然が美しすぎて…!




入り口からしてもう
美しすぎる…!




そして、
中に入って行くと、
樹齢何年?!っていう木が
ワンサカワンサカ。




ねじれとる…




紅葉が素晴らしすぎました。


そこに、
トトロに出てくるような
でっっかいスギの木があったんですよ!




これ、なかなか
写真だと迫力伝わらないけれど…

まさに、御神木。

こんなにデカイ木を
間近、真下で見たときの

「私なんてまだまだ…」感。

とにかく感動しました。


キャンがお世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

家まで競争〜〜〜♫