初投稿!(笑)今日はいつも行く僕の行きつけの飲み屋さん! エンパイヤさんについて紹介しますねー♫ エンパイヤさんは僕のダーツの、先輩てんさんのお母さんのお店なのだぁ! りえママは本当にいい人でりえママもてんさんも3代目が好きでよく僕が歌うと 「いい曲だよねー!」 と共感してくれるので歌ってて気持ちがいい! 是非鹿児島に来たらエンパイヤさんに来てね!