3代目っていいよなぁ…

3代目っていいよなぁ…

3代目J Soul Brothers大好きなんで
3代目の各曲の自分の好きなとこをいろいろ書いたり
僕の日常を書いちゃいます(笑)

Amebaでブログを始めよう!
今日はいつも行く僕の行きつけの飲み屋さん!
エンパイヤさんについて紹介しますねー♫

エンパイヤさんは僕のダーツの、先輩てんさんのお母さんのお店なのだぁ!
りえママは本当にいい人でりえママもてんさんも3代目が好きでよく僕が歌うと
「いい曲だよねー!」
と共感してくれるので歌ってて気持ちがいい!

是非鹿児島に来たらエンパイヤさんに来てね!