彼に二人の関係の悩みを伝えると

改善するように努める。

でもそれって奥さんもだよね。

奥さんも彼に対して

要望を伝えてるのだろう。

それに彼も応える。

そんな気がする。

本当に口が上手い人。

 

 

私を喜ばせることが大好きで

私が怒ってても

私の性格を理解してくれてるから

怒りがどうでもよくなる。

今日こそさようならを

伝えようと思っても

上手くいかない。

 

 

そういう時に限って

彼が頑張ってくれる。

ボロボロになってるのに。

それを感じるとなかなか言えない。

最終的に私が傷つくのも分かってる。

それなのにまたズルズルと流される。

今孤独じゃないだけ

マシなのかな。

 

 

今を思いっきり楽しみたいのに

楽しめない。